ハッピーメール

ハッピーメールですぐ会いたいという即日の相手は業者

ハッピーメールを利用してい「すぐ会いたい・即日・これから会えない?」などの募集やメールを送ってくる相手はほぼ業者です。

どのよな事を言ってくる相手に注意したら良いのか?
逆に本当に即日できる相手はどんな人か?

これらの事を説明していきます。

掲示板の募集ですぐ会いたいという相手

1番気をつけないといけないのは掲示板の募集ですぐ会いたいという相手です。

下記のようなタイトルなどは注意しましょう。

  • 今から会える人いますか?
  • 今日これから
  • この後どうですか?
  • 今日〇〇で(場所や所在地)

このような募集をしているのはほぼ業者と割り切りです。

普通の女性でこのような募集をしている事はあまりありません。

ピュアの遊びたい・アダルト系全般の募集には注意しましょう。

ハッピーメールの掲示板の書き方&検索を上手く使う方法

 

業者からの即日メール

最近はいきなり場所やすぐ会えますか?という内容を1通目に書くと業者として退会処分にされるリスクがあるので少なくなりました。

ただ返信した後に「今日〇〇で会えますか?」などの返信をしてくるのは業者です。

他にも「今〇〇駅にいます・いつなら会えますか?お金の話をしてくる」

などは業者なので注意して下さい。

普通の女性はいきなりすぐ会う約束のメールを返してくることはありません。

 

すぐ会いたいという女性は少ない

男性が業者を警戒するように、女性の場合はヤリモクなどすぐに会いたい男性というのを警戒しています。

そのためハッピーメールですぐ会いたいと言っているのは業者が多いわっけです。

もし「すぐに会いたい」「1通目などから後日会いたい」とすぐ会う約束をしてくれる相手はほぼ業者なので警戒して下さい。

掲示板のすぐ会いたいという募集のように、即日会いたいと思っている人が沢山いるわけではないという事を覚えておくだけでも、騙されることはなくなります。

 

ハピメで本当にすぐ会える女性とは?

業者ではく普通の女性ですぐ会えることが無いわけではありません。

ハッピーメールですぐ会いたいと思っている女性の特徴は「寂しい・暇・1人でつまらない」などがあります。

ただこのような女性もヤリモクや変な男に対しての警戒があります。

別に寂しいから満たしてくれるならエッチしても良いと思っていても、最初から「ホテル行こう!・いくら?・やらせて」なんてメールでは辟易してしまいます。

あくまで普通の会話をメールなどを繰り返して、ちゃんとした人だと判断したら「良さそうだし会ってみたい」と思うわけです。

本当は寂しいからすぐに誰かに会いたいけど、変な人はしっかり除外しているわけです。

 

業者との違いはちゃんとメールをする点

業者や割り切りの場合は会うとなると「いつ?場所は?いくら?」などの話になります。

それに対して上記のように普通の女性はあくまですぐに会うなどの話はありません。

普通にメールで会話した後、信用できたら会おうという話になるわけです。

メールをするのが面倒だと思うかもしれませんが10通程度で会う話になったり、一旦連絡先を交換して電話して良さそうな人だったら会うという話になります。

業者のようにすぐに会うと言ってもすぐに会う場所など話がスイスイ進むわけではないです。

このような違いが分かっていれば業者に騙されることはありません。

ハッピーメールに業者はいる?見分けるにはどうしたら良い?

 

すぐ会いたいご飯目的の女性に注意

業者・割り切り以外にもすぐ会いたい系で注意しないといけないのが、ご飯目的の子です。

お金がなく美味しいご飯を食べたいという目的で利用しています。

中にはよければそのまま遊んだり、エッチOKという子もいますが多くはタダ飯目的です。

ご飯を奢ってもらう目的なので会えることは会えますが、態度が悪い・会話をしないという地雷もいます。

狙うにはオススメできる相手なので注意して下さい。

 

まとめ

ハッピーメールですぐ会いたい系の募集やメールしてくる相手はほぼ業者です。

業者の場合すぐに「会える?」というメールを送ってきます。

逆に普通の女性で即日会えるタイプは普通の会話をして信用できたら会うというスタンスです。

すぐ会いたいと思っていても警戒心はありますから、業者のようにすぐに「会いたい」と言ってくることはありません。

このような点に注意して業者ではなく本当に会える普通の女性を狙っていきましょう。

-ハッピーメール

© 2020 ハッピーメールの教科書 Powered by AFFINGER5