ハッピーメール

ハッピーメールで無料ポイントを貰う方法を全て紹介

ハッピーメールは色々な無料ポイントが貰える仕組みがあります。

これを知らないと損をしてしまうので、どのように無料ポイントが貰えるのか知っておきましょう。

 

登録時の無料ポイント1,200円

ハッピーメールでは登録時に1,200円分(120P)の無料ポイントが貰えます。

ただし最後まで登録完了しないと受け取れないので忘れずに登録しましょう。

各登録で貰える無料ポイントは以下のようになっています。

無料ポイント数
登録完了 50P
年齢確認 50P
メールアドレス登録 20P
合計 120P

注意ポイント

ただし上記はwebブラウザで登録した場合です。

アプリ版で登録した場合は上記より貰える無料ポイントが少ないので、登録する場合はweb版から登録した方が良いです。

登録した後はポイントは共通なのでアプリでも利用できます。

ハッピーメールの登録方法!電話番号・メアド登録・年齢確認を詳しく説明

 

プロフィール充実させると20P

ハッピーメール登録後は自分のプロフィールを入力する必要があります。

このプロフィールを全て入力することで最大20Pの無料ポイントをゲットすることができます。

出会い系で出会うためにはプロフィールでアピールすることは必須なので、こちらも忘れずに記入しておきましょう。

ハッピーメールのプロフィールの正しい書き方・設定で女性の反応を上げよう

 

ログインボーナスで毎日1P

ハッピーメールのアプリではログインするだけで、1日1Pの無料ポイントが貰えます。

1ヶ月毎日続ければ30P=300円なので継続して利用する場合バカになりません。

1年なら3,600円分の違いになりますからね。

ハッピーメールアプリとwebの違いは?アプリはイマイチで微妙な理由

 

メールアドレス登録で無料チケットやポイントが貰える

ハッピーメールでは不定期(2ヶ月に1回など)ですが、メールアドレスを登録している人にメール無料などのチケットを配布しています。

メール無料チケットなら1枚で1通のメールを無料で送ることができます。

大体メール無料チケットは1回で3枚送ってくれるので約15P無料で貰えのと同じです。

ごく稀にですがそのまま無料のポイントを送ってくることもあります。

ハッピーメールのメール通知設定で配信メールを受信するようにしていないと受け取れません。

  • 各種設定⇒メール通知設定
  • 配信メールにチェックを入れる

上記の配信メールが受け取れる状態か確認しておきましょう。

注意ポイント

このサービスチケットの配信は受取期限があり配信から1週間が過ぎると受け取れなくなってしまうので、届いたらすぐにメール記載のURLからハピメにアクセスしてチケットを受け取りましょう。

 

友達紹介で300Pゲット

友人や知り合いにハッピーメールを紹介して登録が完了すると、300Pが貰える仕組みになっています。

アナタからの紹介が分かるように専用のURLやQRコードなどをお友人に送って、そこから登録してもらう必要があります。

ただハピメの利用を友人に教えるのは抵抗がある人も多いと思うので、ポイント数は多いですがハードルの高い方法になっています。

利用したい場合はハピメのTOPページ下部にあるメニューの「友達に紹介」から専用ページでURLなどを発行しましょう。

 

スポンサーサイトに登録する

ポイント購入画面にいき「ハピスポ」と表示されている場合、スポンサーサイトに登録することでハピメのポイントが貰えます。

※時期によって停止している場合もあります。

スポンサーサイト(漫画・ゲーム・音楽など)の外部サイトに登録する必要があります。

例えば〇〇〇〇の1,000円コース登録で127PGETなど、1月の有料のサービスに契約する必要があります。

ポイント換算で登録する金額よりは多いポイントが還元されるように設定されています。

もし登録してみたいサービスがある場合は試してみても良いと思います。

注意ポイント

どれも月額制のサービスになり解約しないかぎり毎月料金が発生してしまうので利用する場合は解約忘れに注意して下さい。

またポイントが貰えるのは最初の1回のみで継続していても毎月ポイントが貰えるわけではありません。

 

ハッピーコンテンストに入賞でポイントゲット

ハッピーメールでは不定期(主に春・夏・冬)に写真コンテストを開催しています。

このコンテストで上位に入賞すると高額報酬やポイント・コインが貰えます。

順位 報酬
1位 5万または10,000P
2位 4万または8,000P
3位 3万または6,000P
4位 2万または4,000P
5位 1万円または2,000P
6~10位 5千円または1,000円
順位がゾロ目の方 300P

※コンテストの内容によって報酬は変わる場合があります。

顔写真が必須なので抵抗がある人もいると思いますが、イケメンではなくてもランキング入することも可能なので興味がある人は参加してみると良いです。

ランキングに入ると目立つので出会いにつながることもあります。

 

マイレージポイントを貯めてポイントと交換する

ハッピーメールでは100円購入する毎に1MPがたまる仕組みになっています。

このマイレージポイントは10MP以上で1MP=1Pと交換することができます。

という事はポイントを購入した時は自動的に10%の無料ポイントがつくのと同じになります。

例えば1000円なら10MP貰えて10Pと交換することができます。

ポイント購入以外にも男性はアダルト投稿画像を評価⇒1MP。
アダルト投稿画像を評価⇒2MP。

貰うことができますが、こちらは閲覧にポイント消費してしまうのでMPは貰えても消費ポイントが多くなってしまうのでおすすめはできません。

 

まとめ

ハッピーメールの無料ポイントを貰う方法を紹介しました。

一気に大量のポイントが貰えるのは最初の登録無料ポイントぐらいですが、コツコツ無料ポイントを貯めると大きな差がでてきます。

せっかく無料で貰えるポイントがあるのですから忘れずにゲットしてお得にハッピーメールを利用しましょう。

-ハッピーメール

© 2020 ハッピーメールの教科書 Powered by AFFINGER5