ハッピーメール

ハッピーメールの3サイズやカップ数を書いてる相手は業者だ

ハッピーメールの女性のプロフにはカップ・3サイズの項目があります。

ここを記入している相手は業者・割り切りばかりなので要注意です。

素人の女性はこのような項目は記入しないので表示されない人がほとんどです。

ハピメの業者はカップ数・3サイズでアピールしている

なぜ業者がこの項目を記入しているからと言うと男性にアピールできるからです。

やっぱりプロフでFサイズなんて表記がされていれば、男性としては「おっ!?」と気になってしまう人もいます。

またプロフ検索で3サイズや胸のカップ数を入力して検索する男性もいますから、記入していた方が検索で見てもらえる確率が上がります。

このような理由から業者はカップ数・3サイズを記入しているので注意しましょう。

 

業者のカップ数・3サイズを信用するな

ハッピーメールにいる援デリ業者はアピールするために男性が理想とするようなカップ数や3サイズを記入しています。

「まあ業者でも巨乳でスタイルよければよいか」

なんて考えてはいけません。

実際に会ったら全然プロフと違うタイプの女性がくることなんてザラにあります。

プロフ画像なども悪用したもので実際には全然別人がきますから、カップ数なども適当です。

そんな嘘に騙されるぐらいなら普通にデリヘルにでも行った方が良いですよ。

 

普通の女性は3サイズ・カップ数は記入しない

基本的に普通の女性は不特定多数の男性に見られる可能性があるため、このような項目に記入しません。

特に出会い系で普通の出会いを求めている女性はヤリモク男性を嫌がっていますから、このようなヤリモク男性が注目するような項目は記入なしの人が多数です。

普通の女性を口説こうと思っているなら、このように3サイズ・カップ数を記入していない相手をチェックするようにしましょう。

 

デブスなどは記入していることもあり

稀にではありますが男性に相手にされないタイプの女性はこのような項目を記入している事もあります。

見た目は悪くても胸が大きければ良いなんて男性もいますからね。

少しでも出会いを増やしたいと思っている、見た目が悪いデブ・ブスなどの女性をアピールするために記入している事もあるわけです。

相手の外見なんて気にしない!胸が大きければ良い!

こんな男性は3サイズ・カップ数の記入があり、プロフ写真は可愛くないタイプの女性を狙ってみるのもありです。

このような相手の場合、出会いのハードルが低かったり、達観してやり捨てられるのでも良いと思っているような子もいます。

 

カップ数・3サイズがなくてもデブなわけではない

上記のように普通の女性は3サイズ・カップ数を記入しない人がほとんどです。

自分のスタイルに自身がある人でも、記入してしまうとヤリモク男性が集まってしまうので記入しないだけです。

今までハッピーメールで会ってきてカップ数・3サイズの記入がなかった人ばかりでしたが、スタイルが悪かったわけではないので安心してください。

まあ中には太っている人いますが、これは事前に写真交換などをしておけば大体は見分けることができるので心配しすぎる必要はありません。

 

ハッピーメールのプロフ検索でカップ数・3サイズの指定はするな

ちょっと事前にも触れましたが、プロフ検索をする時にこれらの項目をしていしないようにしてください。

これらを指定して検索すると、カップ数・3サイズの記入がある人だけが検索結果に表示されてしまいます。

そうなると表示されるのは業者ばかりということになるわけです。

ハッピーメールのプロフ検索の上手な使い方は下記の記事で紹介しているので、参考にして使いこなしてください。

ハッピーメールのプロフィール検索で普通の素人女性をうまく見つける方法

 

アプリではカップ数・3サイズが全員表示されないので注意

ハッピーメールのアプリではアダルトな項目が非表示になっています。

プロフのカップ数・3サイズもこれに該当しており、web版ではカップ数・3サイズの表示があるのに、アプリで見ると非表示になってしまいます。

webで見ればすぐに業者と分かるのに、アプリでは分からなくなってしまうのでハッピーメールのアプリを使っている人は注意してください。

他にもハッピーメールのアプリにはデメリットが多く普通の女性を探しづらくなっているので、女性を探す時はweb版を使うのがオススメです。

ハッピーメールアプリとwebの違いは?アプリはイマイチで微妙な理由

 

まとめ

ということでハッピーメールで普通の女性はカップ数・3サイズなんて記入はしません。(一部の男性に相手にされない女性を除いて)

記入があるのは業者・割り切りなので普通の女性を狙っている場合は要注意です。

業者に騙されず会えるようにハッピーメールを使いこなしましょう。

-ハッピーメール

© 2020 ハッピーメールの教科書 Powered by AFFINGER5