ハッピーメール

ハッピーメールのアダルト機能を使っている相手は業者なので注意!

ハッピーメールにはアダルト掲示板やアダルルト画像・動画などの投稿機能がありますが、このような機能を使うべきではありません。

業者が多く普通の女性がおらずにお金の無駄になってしまいます。

それぞれのアダルト機能がなぜダメなのか説明していきます。

アダルト掲示板は業者ばかり

まずアダルト掲示板ですが、こちらを利用しているの業者・割り切り目的の人しかいません。

援交目的の人なら良いですが、お金で会う関係を求めていない人は使うべきではありません。

「もしかしたら普通の素人もいるんじゃ?」と思うかもしれませんが、そんなのは本当に稀です。

ネットの体験談のような記事は創作で実際は割り切りの相手にお金を払ってエッチな画像を撮らせてもらって、あたかも素人女性と簡単にエッチな事したように見せています。

 

ピュア系でもすぐ会いたいは業者が多い

アダルト系ではありませんがピュア系のすぐ会いたい系も業者がほとんどです。

実際アダルト掲示板に投稿していて、さらにピュア系のすぐ会いたいにも投稿している業者が多いです。

このような会ってすぐエッチできる系は業者しかいないので騙されないようにしましょう。

ハッピーメールに業者はいる?見分けるにはどうしたら良い?

 

アダルト画像や動画の投稿者

こちらは割り切りやCB目的の女性が主に利用しており、業者もいます。

この画像や動画を見られると女性にMP(マイレージポイント)が貯められ、貯まると現金に交換できるわけです。

「こんなエッチな画像載せてるからスケベなヤリマンなんだろう」と思うかもしれませんが、お金目的でこのような投稿をしているわけです。

画像や動画が多い⇒CB目的や割り切りのアピール
画像や動画が少ない⇒1枚だけ載せているのは業者が多い(ネットのエロ画像を悪用している)

このようにアダルト画像・動画を投稿している人に普通の女性はいないので注意しましょう。

ハッピーメールのマイレージって何?交換方法は?注意点はある?

注意ポイント

しかも男性が画像や動画を見るにはポイントが必要になります。

画像⇒3P・動画⇒5P

 

アダルト日記

こちらは業者・割り切り・CBもいますが普通の女性もいます。

ただCB目的で日記から他のアダルト画像・動画を見てもらうために利用していると人。

他の人にチヤホヤされるのが好きで投稿している人など色々です。

会える人もいない事はないですが、競争率が高い・会っても日記にコメントしている人ではなく普通にアプローチした人の中から選ぶなど難しい相手になります。

 

プロフ検索もアダルト項目を選ばないように

プロ検索の興味あることで、アダルト系の項目の「大人の交際・SMパートナー・3P/スワッピング・同性愛・変態プレー・メールH・テレH」にチェックを入れないようにしましょう。

これらの項目を選んでいる相手は業者や割り切りです。

普通の女性でエッチ目的で利用している人でも、変な相手やヤリモクだけの男には警戒しているので、このような項目を選ばないようにしています。

ハッピーメールのプロフィール検索で普通の素人女性をうまく見つける方法

 

アダルトよりピュア系の相手を狙おう

ここまで説明してきたようにハッピーメールのアダルト系の項目を選んでいる人に普通の相手はほぼいません。

多くが業者・割り切り・CBになっています。

という事は逆にピュア系の相手を選べば良いわけです。

真面目に出会ったり付きあうのではなく、遊びたいだけの人もピュア系を狙った方が良いです。

ピュア系でも建前で真面目な出会いアピールをしている子もいますし、もちろん真面目な出会いの子を口説いて上手く一夜限りの関係に持っていくこともできます。

アダルトで業者などの中から数少ないアダルト目的の普通の女性を探すよりもピュア系の人を狙った方が効率的です。

真面目な相手でも1ヶ月ぐらいかけて信頼関係を築く必要がある子から、1日~1週間で会える子もあでピンきりです。

手間が掛かりそうとピュア系を敬遠するのは損ですよ。

 

アプリではアダルト機能がないので注意

ハッピーメールのアプリではアダルト機能全て使えないようになっています。

説明してきたようにアダルトは業者が多いからメリットのように思うかもしれませんが違います。

アダルト設定などをしている人もプロフなどからアダルト項目が非表示にされて、アダルトな相手もピュアな相手に見えてしまうようになっています。

このようにアプリでは業者の見分けができないので、女性を探す時にアプリは利用しない方が良いです。

ハッピーメールアプリとwebの違いは?アプリはイマイチで微妙な理由

 

まとめ

ハッピーメールにもエッチな子などはいますが、実際アダルト系で募集などしている子は業者・割り切り・CBと普通の人ではありません。

ハッピーメールで会いたいならピュア系の人から探していきましょう。

その中にはエッチな子も真面目な子もいます。

ピンポイントでエッチ目的で募集している子を探すのは人が少なく、競争率も高く難しいので狙わない方が良いですよ。

まずはピュア系を狙ってドンドン出会いを増やしていきましょう。

-ハッピーメール

© 2020 ハッピーメールの教科書 Powered by AFFINGER5